2013年09月22日

9月14日 第七街青年本部開き!!

大祭おめでとうございます!

遂に青年本部が開かれました♪



開始早々大忙しで…(^_^;)

女子青年も詰所でせっせと準備してました☆

同じく本部開きした第五街大組さんに挨拶に行きましたけど、ヒロキ・ニッシー……、自分何だかけっこう緊張しちゃいまして口上すいませんでした(笑)

祭の雰囲気出てきましたねェ~(  ̄▽ ̄)


頑張るぞぉ~!!

ウコン飲んで挑むぞぉ~!!www
9月14日 第七街青年本部開き!!




Posted by 島田大祭 青年 at 11:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月14日 第七街青年本部開き!!
    コメント(0)